双子母の妊娠線事情

双子妊娠

私の妊娠線のケアについてです。

私妊娠線ありません!!!!!

どうケアしていたか?

もう塗って塗って塗りまくる!!!!

以上です。

私は幸いにも、友達が数人同時期に妊娠しました。

これがほんとに有難くって、少し先行く友達にはめっちゃタイムリーな情報を貰えたし、少し後の友達とはすっごく共感出来て、これがめちゃくちゃ励みになりました。

で、妊娠線も妊婦にとっては大きな問題です・・・

いろいろ話を聞いたところ

これ、とにかくめっちゃ塗ったらええんちゃう?

という考えに。

友達が

めっちゃいい妊娠線ケアクリーム買ったけど、もったいなくてちょこっとずつしか使わんだら妊娠線出来たわ!!

と、何とも切ないことを言っていました^^;

(もちろん個人差あることですが)

朝晩塗りました!!

匂いさえ無理じゃなくて、肌に合わないものでなければ何でもあり。


ニベアはもはや、妊娠とは関係なく家にあります。

安くてどこでも変えて最高

とにかくガンガン使えて最高

出産準備の買い物をしていると、妊娠ケアクリームのサンプルも色々貰ったので使いましたが

さすが専用に作られているだけあって、伸びがよくて使い心地良かったです。

プレゼントで、いいのを貰ったりもしましたが、やっぱり香りがよかったり気分もあがります!!

妊娠中ってそんなに出かけられないし、ケアは毎日のことなので、お気に入りが見つかると幸せ時間増えると思います。

妊娠中、プレゼントしてもらって知ったブランドがervaviva(エルバビーバ)


ジョンマスターオーガニックは知っていましたが、こちらは頂くまで知りませんでした。

ちなみに私はエルバビーバのリップを今もずっとリピートしています!


妊娠中、エルバビーバをプレゼントしてくれた友達が使っていてお勧めしてくれたのですが、めっちゃ好き!

彼女はすごく唇が乾燥するそうで、もうこれ以外無理!

て言っていました。

私もこれを使い始めてから一筋です^^

勿論、子どもたちにも使っています。

ジョンマスターオーガニックも、エルバビーバもデザインも可愛くて好きです^^

いつから妊娠線線ケアしたか?

お腹が膨らむ前から!!

といっても、多少のふくらみはすでにあったかもしれませんが

とにかく、グっと大きくなる前からしっかりやっていました。

というか気づいた時からやるべきだと思います!!

時期にもよりますが

私は、安い化粧水つけたあとに、クリームやオイルをさらに塗ったり、

朝は軽めのもの、夜は重めのものを塗ったり。

で結局妊娠線なしで、双子出産を終えました。

私の個人的な意見では

とにかく早くから!!

塗る!!

です^^

さらにお気に入りのケアクリームが見つかると、毎回のケアが楽しみになるのでは、と思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました